· 

第2回 近藤健介選手応援観戦ツアーに参加しました


 近藤健介ファン友の会のホームページをご覧になっている皆さま。編集を担当させて頂いております中野と申します。7月10日(水)にZOZOマリンスタジアムで行われました「近藤健介選手応援観戦ツアー」に参加いたしました。

 

近藤健介選手は打順は3番、守備はライトで登場!予定通り18時15分に試合開始されました。

この試合、近藤健介選手の打席は4回まわってきました。

1回表 粘って8球目、カウント3-2からフォアボールで出塁

3回表 2球目を打つも、もう少しでホームランだったセンターフライ

5回表 5球目を打つもショートへのポップフライ

8回表 6球目を打つもサードゴロ

 

試合としては千葉ロッテに完封負けとなり、残念な結果となりました。