· 

第3回 ボウリング大会が開催されました(2018.12.15)

 2018年12月15日午前9時から、アミューズメントシティ ラクゾーにて、「第3回ボウリング大会」が開催されました。

 参加者は総勢41名。幼稚園児、小学生、中学生、レディース、大人が入り混じって大盛り上がりとなりました。

 また、各賞品に関しましては、ビクトリアおゆみ野店様、泉谷郵便局様、HARUKAZE COFFEE様の協賛を頂き、更には近藤健介グッズも種々用意されました。賞品を手にされた選手は、満面の笑みを浮かべて大喜びされていました。

 このように今大会も大盛況のうちに終了することができました。今後も会員の皆さまをはじめ、地域の皆さまとの親睦が図れますよう、役員一同頑張ります。

<ボウリング大会の様子>